空色路地

ありがとうございました!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | -
See U!
今までグダグダやっておりましたが、このブログを閉めようかと思います。
ご懇意にしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
もしかしたらまたひょっこりとブログを始めるかもしれないので、そのときはどうぞよろしくお願いします。

いつか、また!


2∞8年 5月17日    ソラオ



【追記】
生存確認はコチラ(笑)↓
http://d.hatena.ne.jp/sorao8/






遅くなってすみません!
コメントお返事です。
続きを読む >>
| 日々 | 23:56 | comments(0) | -
少年時代
へいへいへいのちっこい亮ちゃんとヨコちょに癒されました。きゃわゆいー!
携帯クイズ?でヨコちょが何回も「この人は誰?」ってな感じで出されてたのが面白かったです(笑) 扱い扱い!そんなヘイスタッフさんが大好きです^^
ちっこい亮ちゃんを見ると無条件で叫びたくなるのは何ででしょうね。
ほんとかわいいあのじゅうよんさい・・・。スイカおたまで食ってんのとか小動物にしか見えない・・・。隣の美少年と共に飼いたい^^←
最近自他共に認めるショタコン疑惑が出ているので、親の目の前とか気にせずに画面に食い付いてました。あーかわいい。
そんな感じで平成じゃんぷも気になってたりします。
というか森本くんが(きゅんきゅんする)ストライクゾーンだったりします(笑)
あれくらい噛んだだけで泣いちゃうとかどんだけ・・・!かわゆすぎる。
でも段々みんなおっきくなってきてますよね。ちょっとおばちゃん寂しいです(笑)
もうちょっとだけ少年の姿でいて・・・!


なんだか気持ち悪いエントリーですみませんでした(笑)
| てれび | 22:28 | comments(0) | -
analysis
久しぶりにバトンをやりたくなったので白亜さんのところから勝手に頂いてきちゃいました。

以下回答。長いです。
続きを読む >>
| ばとん | 02:21 | comments(1) | -
そんな優しさ 会いたくなるね
おせんの予告のよっちゃんさんが可愛すぎましたよう!
「僕の味噌汁〜」みたいな事を言ってました。すごいあほっぽくて可愛かった〜v

やっとこさのお休みです。
先週の土日は合宿で忙しかったのでだいぶ久しぶりにゆっくり寝れます。しやわせ!


色んな方のブログで見かけたので便乗してみました。

続きを読む >>
| ごった煮 | 22:25 | comments(0) | -
おせん
・着物×優ちゃん=最強^q^
・「いつ時代」って博貴が言うとあほっぽくて可愛い
・OPの優ちゃんがものっそい可愛い!!!!!!!!
・およよよよーい(笑)
・博貴の役はジャニウェブに載ってた通りのKYな子ですね(笑)
・優ちゃんはドラマより映画の方が似合う気がする
・場面の切り方が雑でびっくらこいた・・・なんだあれ
・いーっ!ってする博貴が可愛い
・はいりさんいいキャラしてる!(笑)
・割烹着姿も可愛いv


優ちゃんの可愛さでおなかいっぱい!
博貴は別腹〜(^Д^〜)
しかし話の内容というか目的がよくわからなかったです。←あほ

| てれび | 23:08 | comments(0) | -
えむすて
ちょ、高木雄也と中間たちって!
それでホントにいいのか(笑)


| てれび | 20:09 | comments(0) | -
健やかなる時も 病める時も
大学生活は楽しいけれどとても疲れますネ…!
知らない子に話し掛けるのは慣れたですが、話を続けるのが未だに苦手です。何を話したらいいのかさっぱり分からない…!
なのでまだ「友達」というよりかは「顔見知り」レベルな感じです。
腹割って話せる子が見つかればいいのだけれど。
あ、でもサークルの子とは凄く話しやすいです。
好きなものが一緒だからかな?
ちなみに軽音系のサークルに入りました^^
イケメン&美人な上におしゃれな先輩が多いサークルです。自分場違いすぎる…!
今週の土日に新歓合宿があるので楽しみでっす♪



最近続々と新しいドラマが始まってきましたね。
見たのは絶対彼氏とラストフレンズだけですが。
絶対彼氏は原作と若干違う設定なのでちょっと不満だったのですが、意外と面白かったです。
もこみち好きじゃなかったけどカッコよかったです。もう少し色白だったらもっと好き(笑)
ラストフレンズは想像以上に複雑な感じでしたが、想像よりも重苦しくなくて、これからも見続けられそうです。
錦戸さんのDVシーンはちょっと目を背けたくなりますが;
今日のハサミは怖かった…。

あと見るつもりなのは、ルーキーズとごくせんとおせん!
特にルーキーズは好きな俳優さんばかり出るので凄く楽しみです。うへへ。
ごくせんはネタがマンネリ化してそうで不安だけど、BADの活躍を期待してます。あと春馬くんが好きです(笑) 彼の出演作品1つも見たことないけど^^←
おせんは言わずもがな博貴!と、優ちゃんと、最近素敵メガネの1人として気になってる向井さんが共演するので楽しみです♪

あ!今気付いたけどバッテリーの存在をすっかり忘れてた…orz
来週から見ます…orz
| てれび | 01:03 | comments(0) | -
また君に会える
昨日は帰宅が遅かったため、ダイダマンの初めの方を見逃してしまいましたよorz
すばちゃんがブラジャーを洗ってるところから見ました(笑)
海に怯えるヒナちゃん、ぶっさいくでしたね!(すみません;)
本当にあんな姿のヒナちゃん初めて見た!(笑)
事あるごとに「砂川さん!砂川さん!」って叫ぶ大倉さんが可愛かったv
モニターとのギャップがまた面白い^^
「しゃくれてる」テロップにも爆笑しました。スタッフさん面白いな〜(笑)
残念だったのはツナギの色。やっぱり色にはこだわって欲しいです(´・ω・`)
でも思ってたより面白かったので、またやって欲しいですね。
毎週やってたら企画切れしそうですけど^^;


早々と夏のツアーが決定しましたね!
今年は去年受験で我慢した分、色んなところに参加できたらなぁと思います。
とりあえず絶対に大阪は行きたいです!既に行く気マンマンです(笑)
そしてあわよくば関西に住んでいらっしゃるeighterの皆様にお会いしたいです・・・!
むしろそっちがメインで(笑)
その為にも資金調達に力を入れたいと思います。バイトしまくります。
横アリでは少し残念な出来事が起きてしまいましたね・・・。
大きな事故にならなかったとは言え、怪我をされた方が居たというのはなんとも悲しいです。
もうこのような出来事が起こらないことを願います。

| エイト | 19:25 | comments(0) | -
エッエッエイトの大爆笑〜♪
【KANJANI∞ TOUR LIVE 2008 ∞だよ!全員集合】

に集合してまいりました。


とりあえず思いつくままにメモ↓
ネタバレしないように気を付けてますが、一応ご注意ください。
続きを読む >>
| エイト | 18:24 | comments(0) | -
唄うような速度で構わない
今日はエイプリルフールですね。
毎年何かしらの嘘をついてやろうと思い、寝つけるまで頭の中で考えるだけ考えているのですが、全然いいアイデアが思い浮かばず今年も嘘の1つもつけず終わりそうです。
サイトとかやってれば嘘もつきがいがあるんでしょうけどね。
おかげさまで今日は色んなところで騙されまくりました(笑)
個人的にはア/イ/レ/ム/ソフトウェアのページが凄く凝っていて面白かったです。あそこまで気合を入れて嘘をつかれるとむしろ気持ちいいですね(笑)


こないだのとくばんはテープ切れで安室ちゃんまでしか録れてませんでしたorz
音楽戦士はオンバト見てて忘れるし(トーテンおめでとう!^^←好き)。
いい加減我が家にもDVDレコーダーが欲しいところです。
HEY!は後半で沢山振って頂けて嬉しかったですv
jealkbの真似をする横山・安田・渋谷の3人が可愛かった〜!
徳永さんが作ってくださった曲をエイトが歌うとどんな感じになるのかさっぱり想像がつかないんですが・・・。
正式な交渉を得られることを切実に祈ってます(笑)


そういえば今更ながらワッハッハーのCDを取りに行きまして、初めて「誰より君が好きだから」と「BJ」を聴きました。
BJがイイ!と聴いていたのですが、もう前評判通りすっごい素敵な曲でした!
歌詞の途中の「眠たそうに絡まって消えた」っていう表現が凄く好きです。
あと今日のタイトルの部分も。
コンサートで聴けるといいな。中盤くらいにゆったりと聴き惚れたい。


続きを読む >>
| エイト | 22:55 | comments(0) | -
 1 / 53  
WEB CLAP
PHOTO

CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
orbital period
orbital period (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,BUMP OF CHICKEN,藤原基央
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MYBLOGLIST


MERO
メロメロパーク

PROFILE



**